FC2ブログ




無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

中出し出来る男優がうらやましい

中出し出来る男優がうらやましい

かわいい真中ゆりちゃん、カリビアンコム2度目の登場じゃん。いきなりM字開脚のオナニーシーンからはじまるこの動画、かなりえらいじゃん。ゆりちゃん、とっくのとんまに立ってる乳首をモミモミした後、かなりエロいオマ○コを開いてグリグリ!腰を突き出し、指を激しく動かして、大きな声で昇天!えらいです!次は2人の男に体中を触られまくります。そして2本のチ○コを淫音を立てながら口をすぼめて、バキュームフェラ。手と口同時に動かすフェラはかなりのテクありで、気持ち良さほう!!胸射でフィニッシュ!本番はまずは舌を出し合いディープキス。 気持ちが十分高まったところで男の全身をリップサービス。ゆりちゃんは舌使いがとっても上手じゃん。丁寧にタマタマを舐めたと、フェラ。そして、ローターを自ら持ちクリちゃんを刺激しながらのクンニで顔を赤らめ本気でアクメに。。 その直後に生挿入!チ○コがオマ○コに姦通すると、えらい喘ぎ声を上げる。喘ぎ声はどんどん大きくなり、無我夢中で突かれまくって大絶叫!ザーメンたっぷり中出しされてフィニッシュ! 本気で感じまくるゆりちゃん、いいです~!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

リョウちゃんモッコリ! 2007/02/01
こちらこそ、よろしく、です!ゆりちゃんかわいい!もう最高!よろしく今夜もモッコリナイト!


裏30年 2007/01/29
もう少しオッパイが大きければな残念。


白虎 2007/01/27
真中ゆりちゃんは素敵ですね。カビリアンコムでのもっと彼女の作品配信を期待しています。


やっちん 2007/01/24
かわいいが、まんこがいまいち。びらびらがでかい。


アイ・ラブ・オッパイ 2007/01/24
大きくはないけど綺麗なオッパイです。顔も綺麗です。またパイパンで出て欲しいですね。


ち○こ号 2007/01/19
フェラうまいっす!もうちょっとおっぱいがあったらよかったかな。


美人局 2007/01/17
顔もおっぱいも乳首もきれいです。あれ?、前パイパンだったよね。パイパンで出て欲しかった。


きつね 2006/12/26
全体を通じて露出が多くていい作品。女優さんも可愛いし中出しもいいね~。


toshi 2006/12/25
ゆりちゃん、かわいいです。感じている表情がなんともいえませんでした。


マス元 2006/12/10
カリビアンコムプレミアムで出た時は抵抗があったけど、この子は意外といいじゃん。もうチョイやらしいと最高なんだけどな。


森虎男 2006/10/28
中出しされて気持よさそう。男に対する奉仕のプレイがよかった。


スーパーエロマシン 2006/10/27
清純派の女優かと思っていましたが、かなりエロいですね。もう少しおっぱいが大きいとうれしいのですがね。


えすわい 2006/10/20
はじめて見る子だったんだけど 個人的にはモロにタイプw顔・スタイル共に申し分なし。 こんな子にアナル舐めしてもらったり、中出し出来る男優がうらやましい。。。 前半部分の男優2人のフニャチンぶりが情けないなぁあのシーンはいらないかも。。



かわいい真中ゆりちゃんの中出しを見る


カリビアンコム最新無料サンプル一覧

ぶっかけ美熟女~特別編集版~
紫彩乃

香港慕情・前編
水野奈菜

三匹のメイド 第2話
結城マナ 葵えみり 姫乃杏

美★ジーンズ Vol.4
相戸愛

レースクィーンのお仕事
MEGU

言いなりな素人
小倉あかね
[PR]

[PR]



無修正の有料アダルトサイトってどうなの?
どこがいいの?安全なの?そんな疑問に答えるのが

有料アダルトサイトの魅力と注意点

「ま」のつく女優 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

